ネット副業で収入増加もいいですが・・・
人気節約ランキング


ネット副業で収入増加もいいですが・・・
人気節約ランキング


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 概要■

ほんの10分作業をするだけで
あとはほったらかしで毎月数万円稼げるブログを
あなたに差し上げますから
作業時間に見合ってないブログを作るのは
もう止めにしてください

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 対象者■

・自分で分析して修正するのが好きな方
・とりあえずネット副業を始めてみたい方

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 レビュー■

ネット副業の中では比較的簡単に稼げるプログラム
Googleアドセンスを利用して稼ぐ方法です。

ブログの作成法や記事の書き方などが
順序だてて書かれているのがわかりやすく
カスタマイズ済みテンプレートが付録されていて
ブログカスタマイズの知識が必要ないので
これからネット副業を始めようという方にとっては
ブログを作ってキャッシュポイントを置く
というところまでは簡単に出来ます。

ただ、Googleアドセンスで稼ぐには
キーワードの選び方や選ぶカテゴリーによって
結果が大きく違ってきます。

そのあたりが解説されておらず
『ブログを作ってアドセンスを貼って記事を書く』では
なかなか結果が出るまでに時間がかかりますね。

いろんなキーワードやカテゴリーでブログを量産し
どれか一つが当たればそこから広げていく
という風に自分で分析しながらやることが必要です。

また、タイトルの『ほったらかし』ですが
ほったらかし=ブログを作って放置
という意味ではありません。

記事の更新後にコメント回りなどをしないという意味で
日々の記事更新はしなければなりません。

一応セールスページにも書かれていることですが
じっくり読んでない方には誤解を受けやすいです。

『ほったらかし』の意味を理解した上で
稼げるキーワードとカテゴリが見つかるまで
気長に実践できて自分でいろいろ分析できる人にのみ
おススメできます。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 得点■

50点

・タイトル&販売ページと内容のギャップ=10点

一応セールスページには書かれてはいるんですが
『ほったらかし』というタイトルは誤解されやすいです。

・値段と内容のギャップ=10点

作業の手順は画像付きで丁寧に説明されてますが
具体的なノウハウというものが少し薄いですね。

難しいことを書くと
購入者が理解するのに時間がかかるからという
著者の意図があるようですが
時間がかかってもいいから濃い内容を
というのが購入者の本音だと思います。

・内容のわかりやすさ=20点

作業の手順通りに画像付きで説明されていて
作業をする上では初心者にもわかりやすいです。

・サポート体制の状態=10点

IT Bizcomにて
購入者限定サポートフォーラムが設けられています。

ストレートな回答を期待している購入者側と
自分で解決する力を付けさせるためヒントしか与えない
著者との間には温度差があります。

著者の考えもわかるにはわかりますが
全くの初心者には付いていくことが難しく
現在は閑古鳥が鳴いている状態です。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 評価■

ネット副業まあまあ情報

作業の手順は画像付きで丁寧に説明されてますが
具体的なノウハウというものが少し薄いですね。

『ほったらかし』の意味を理解した上で
稼げるキーワードとカテゴリが見つかるまで
気長に実践できて自分でいろいろ分析できる人にのみ
おススメできます。

詳細はコチラから

このネット副業情報に関して
『もっと詳しく教えてほしい』という方は
以下のフォームよりご質問ください。


ネタバレすれすれの情報を提供しますよ。

ネット副業情報質問フォーム

Next ⇒ Check it out!BlogRanking

ネット副業で副収入と自由な生活トップページへ
コメント
この記事へのコメント
アドセンスの
審査が、通りませんでした><
その後は、
なんとなく、
申し込みしてません><
2007/08/25(土) 10:24 | | ななみん | 編集
コメントありがとうございました♪
あろんぞさん、はじめまして、こんにちは。

ご訪問、コメントありがとうございました。

「ほったらかし」って、そういうことだったんですね!
私もこの言葉に、何度も引っかかりましたが・・・(^^ゞ

今は、ISSのおかげさまで、NETビジネス楽しんでます。
2007/08/25(土) 16:01 | | 風鼓翔 | 編集
■ななみんさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

審査通らなかったですか。

ここ1年ほどで厳しくなったようですからねえ。

でも稼ぎの意識が二手に分かれずに
かえっていいかもしれませんね。
2007/08/26(日) 01:50 | | ■ななみんさんへ | 編集
■風鼓翔さんへ
訪問&コメントありがとうございます。

『ほったらかし』って
そういうことだったんです(笑)

まあ、完全ほったらかしってのは
そうそうないですからね。
2007/08/26(日) 01:52 | | ■風鼓翔さんへ | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ネット副業で副収入と自由な生活 All rights reserved.


情報商材アフィリエイト
情報商材アフィリエイト

ネット副業管理人

ネット副業で副収入と自由な生活管理人

あろんぞ
ネット副業で副収入と自由な生活管理人

巷に溢れるネット副業情報を
一刀両断!


ブックマークに追加する


ネット副業で副収入と自由な生活への
メールはコチラから
ネット副業で副収入と自由な生活への
メール

ネット副業最近のコメント

  • 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レビュー (ブログで稼ぐネット副業情報)
    「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人
  • 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レビュー (ブログで稼ぐネット副業情報)
    みんなのプロフィール
  • 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レビュー (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん@ネットで副業!
  • 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レビュー (ブログで稼ぐネット副業情報)
    副業への道!!tomako
  • 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レビュー (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん@ネットで副業!
  • 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レビュー (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん@ネットで副業!
  • こばやん式 初心者のためのキーワード講座 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■tomakoさんへ
  • こばやん式 初心者のためのキーワード講座 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■ななみんさんへ
  • こばやん式 初心者のためのキーワード講座 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん@ネットで副業!
  • こばやん式 初心者のためのキーワード講座 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    副業への道!!tomako
  • こばやん式 初心者のためのキーワード講座 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■ななみんさんへ
  • 使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■tomakoさんへ
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■ななみんさんへ
  • 使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集 (ブログで稼ぐネット副業情報)
    副業への道!!tomako
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■MASAKIさんへ
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ■ななみんさんへ
  • ゼロコストからバンバン儲ける!たなぼた式★マーケティング術 レビュー
    ■tomakoさんへ
  • ゼロコストからバンバン儲ける!たなぼた式★マーケティング術 レビュー
    ■kojimaさんへ
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    MASAKI
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • 初心者にも簡単!アクセスアップSEOテクニック (ブログで稼ぐネット副業情報)
    ななみん
  • ゼロコストからバンバン儲ける!たなぼた式★マーケティング術 レビュー
    副業への道!!tomako
  • ゼロコストからバンバン儲ける!たなぼた式★マーケティング術 レビュー
    kojima

ブロとも申請フォーム

ブログ系ネット副業情報最強!

